FC2ブログ

ニュースいろいろ^^

ジソブ
04 /20 2010
「善徳女王」。。

30話まで来た~~
私にしてはすごいピッチで見てます~~笑

ピダムも
アルチョンも

陛下に付いてる紫の服着てる一人で良い感じの人もいてる~~
この人ってなんていう人やろう?
他の作品で見たことあるような気もするけど。。。

脇を固めてる人も笑いを誘う良い演技してる~~^^
イ・ムンシクさん・チュクパン(=イルジメでイ・ジュンギのアボジ役)の人も好き~~♪
10.jpg
この人、どの作品でも良い味出してます。。。

イ・ヨウォン(トンマン)は指が細くて長い~~
ジソのヨジャバージョン

これからスンホ君も登場するみたいなので楽しみ。。

まだまだ半分以上残ってるから、先は長い。。



デンマーク ハイクオリティー子供ウェア ブランド‘‘BELLINGER’ランチング

20100420_1271744756.jpg

子供ウェア コンセプショプ‘アイエビニュ(EYE AVENUE)’はデンマーク ハイ クォリティー子供ウェア ブランド‘BELLINGER’を韓国に単独でランチングする。

これにアイエビニュ狎鴎亭(アプクジョン)店で来る22日午後2時トランク ショーを開催する。
この日ロンチンショにはキム・チュンマン、ソ・ジソプ ネンシレン、ソ・ジソク、イ・テソン、キム・セロムなどアイエビニュを楽しみ探すセレブリティたちが訪問して,席を輝かせる。


子供ウェア コンセプト ショップの‘アイエビニュ’は世界的なファッション ハウス ブランドと世界的に脚光を浴びる30個余りデザイナー・ブランド.
海外メガネ専門ブランドだけを販売するコンセプト ショップで,今回メガネ マニアらが待ったデンマーク ブランド‘ベルリンゴ’ブランドをランチングするようになった。

‘ベルリンゴ’はMaleneとClaus Bellinger Diederichsen二人のデザイナーが2003年創立したブランドで全世界40ケ国で販売されており,速い速度に成長する子供ウェア ブランドだ。
平凡なデザインから抜け出して,自分の表現が強いファンタスティックなメガネをデザインしながら,派手な色感と安らかさが特徴だ。

また最高のデザインを真の意味の修正業務で誕生させたメガネ‘ベルリンゴ’ブランドの‘BLAC’ラインはデンマークのArhusにある特殊生産チームの修正業務によって作られる。
現在出願証の特許で保護されている技術と非常に秘密らしくて神秘な生産工程,心血を注いだ匠の精神など全てのものの結晶体の‘Blac’ラインはその一つ一つがユニークあるデザインでなければならない。

‘Blac’ラインの製品皆はヒンジ,スクリュなどすべての仕上げが修正業務で形成されており,製品一つ一つが,一人の顧客のために製作された真の手製名品メガネだ。
アイエビニュ(EYE AVENUE)狎鴎亭(アプクジョン)店はその間名声だけ聞いて直接接することができなかったブランドと最近韓国に上陸したブランドなど約30個余りデザイナー・ブランドと世界的なファッション ブランドの子供ウェア新商品をお目見えしている。
[毎日経済スタートゥデイ ジンヒャンヒ記者happy@mk.co.kr]


ジソブが来る~~~
めがねかサングラスをかけて登場かな?
もちろんBELLINGER?

22日、楽しみ~~




写真愛陥ったスターら]ピ・ハン・ヒョジュ,おして押されたよ

専門家級手並み写真マニア
ニコン・三星カメラ モデルにぴったり
写真を取るのが好きなスターはカメラ広告モデルにも適当だ。

2007年からニコン カメラの広告モデルで活動中である歌手ピはチョルチニンバック街と同じように写真を取るのが好きだ。
撮影手並みも専門家級と知られている。
1月ニコンイメージコリアと広告再契約を締結したピは最近‘チョン・ジフンのリアリティー(Reality)写真展’を開いた。
この写真展にはその間ピがソウル,新沙洞(シンサドン)街路樹の道,三成洞(サムソンドン)コエックスなど都心を縫いながら,取った写真と日本コンサート現場などで直接撮影したファンらの姿を現わした。

三星カメラ モデルで活動するハン・ヒョジュもやはり写真マニアだ。
彼女はドラマ撮影場でも休む途中セルカおすのが好きだ。
最近にも三星デジタルカメラ新機種広告撮影のために離れたオーストラリア,シドニーで彼女がおしてインターネットに載せた写真がファンらの人気を受けた。

ソニーDSLRブランド アルファ カメラ広告モデルの演技者ソ・ジソプもあるインターネット ポータルサイト フォトギャラリーなどで専門家の実力で話題になった。
旅行地やドラマ・映画撮影場で写真を取るのを楽しむソ・ジソプの実力は専門写真作家チョ・セヒョン氏も認めるほど。
組作家はあるプログラムを通して“ソ・ジソプの写真には内面に潜在された感性が感じられる.すでにプロの実力を持ったので次にに会えば共に写真を撮ろうと建議してみたい”と話した。

李ジョンヨン記者annjoy@donga.com


写真を撮るのが趣味のジソブ。
プロ級と専門家からお褒めの言葉
カレンダーや公式等にもジソの撮影した写真が使われたりしてたね。。。

SONY-HPのWallpaperはジソが使われなくなったけど、αのページはまだ健在。。
キューバジソは良かった~~


1_1.jpg

カメラ&ジソブ
camera1.jpg
camera2.jpg
camera3.jpg
camera4.jpg



10億ウォン代映画,このように成功した

201004201530222300_1.jpg

'10億映画,成功しようとするならどのようにしなければならないだろうか?'

製作費10億代規模の映画らの成功事例をたびたび見られる。

'ウォナンソリ'や'トンパリ'のような独立映画を便宜上除いて商業映画だけで焦点を合わせたら最近'タルコム,殺伐な恋人','映画は映画だ','執行者','うれしい殺人者'等が彼らだ。

ハリウッド ブロックバスターはものすごい物量攻勢と口ががっしりするビジュアルですでに特有の競争力を持って久しい。
これに対抗する韓国映画,特に製作費がそれの1/10さえだめな韓国映画らはそれなりの武器がなければならない。
もちろん韓国型'ブロックバスター'だったが,'海雲台(ヘウンデ)'はやはりハリウッド映画の1/10程度な製作費で韓国の浅薄な土壌に災難映画とは鳥篭を開いた。

武器はビジュアルでない,韓国の征夷溶け合っているストーリーであった。
外国のブロックバスター物と韓国のヒューマンドラマの間の幽玄な組合が新しい韓国型ブロックバスターの将来を期待するようになった。

規模が小さい10億代映画では'タルコム,殺伐な恋人','映画は映画だ'が成功事例に選ばれる。

製作費が問題でない,と彼らは主張する。
結局'企画力+ストーリー'で勝負するということ。

チェ・ガンヒ,パク・ヨンウ主演映画'タルコム,殺伐な恋人'はシナリオと企画力を,ソ・ジソプ,カン・ジファン主演'映画は映画だ'というストーリーの独特さと演出力を認められた。

最近オフシーズンに50万人余りを集めた'うれしい殺人者'というストーリーの逆発想と韓国ではほとんど見られない社会性あるブラックコメディで注目されている。
10億製作規模を持った映画らがギリギリな製作費を埋めるためには,内容にさらに充実されなければならない。
観客らが本当に見たい新鮮な素材と硬いストーリーで目の高さが高まった観客らを劇場に引き込まなければならないため。

大部分少ない金で興行に成功した映画は'脱ジャンル'という性格も持っている。

'タルコム,殺伐な恋人'はメロー,恐怖,スリラーが入り乱れた映画であり'映画は映画だ'というノワールが少しありながら ハードボイルド アクションドラマのような臭いを漂った。

'うれしい殺人者'も推理劇とヒューマンドラマ,コメディーとツートップ スリラーの微妙な接点だ。
お金が少ないだけに,想像力で不足することを埋める。

10億代映画らはティーンエージャーが持った若さのように,クロス ジャンルに対する実験に恐れがないように見える。
またハリウッドの大作特有の圧倒的な影響力に対抗して,スタッフらと俳優らは直接'からだ'で熱情を繰り広げたりもする。
'うれしい殺人者'という鋳造研俳優だけでなく監督,製作などすべての俳優とスタッフらが一つの心一つの志になって,自ら人件費を低くして,映画を製作したし,俳優らが直接観客らを探しに出て,舞台者を進行するなど足で走る広報に臨んだ。
nyc@osen.co.kr


不況で製作費が少なくても、企画と本が良ければHITする。
まねこのFLASH見て「映画は映画だ」がまた見たくなったけど、何回見てもジソブのガンペの演技は凄いと思う。。
内容も切ないけど、また見たくなる。。

ドラマもいいけど、また映画に出演して欲しいな~~




ビックリ変身@@
キム・ハヌルさん
201004200911131001_1.jpg


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

chikiさ~ん、ここ数日「浦島太郎」状態の私で~す!

ジソのめがね姿見た~い❤
以前、雑誌のホッチリにベストを着てスーツ姿のめがねジソが載って
今でも忘れられないくらいインパクトがありました~(◤ω◥)
証券マンor詐欺師役なんて似合いそうって思いましたもん(´^௰^`)
22日の登場が楽しみで今からワクワクしてます(^▽^)。♪。。♪。

PS.「善徳女王」まだ見ていませんが…
  chikiさ~ん『ピダムラバー』にはならないで~願う(笑)

tomoちゃ~~ん^^

明日はどんな姿で登場してくれるかな~~?
楽しみですね~~^^

最近、雑誌見てない~~v-356
tomoちゃんが浦島太郎って珍しい@@

「善徳」オススメよ~~ん♪
まだまだジソブのほうがチョアヘヨ~~~v-433

同じく・・この後も続きを見ます。
アルチョンいいわ・・細目くんだけどホントいい。
ジソの祖先とか予備知識なくても良い人物って思うわ。
千秋太后以来の時代劇だけど面白い。

>陛下に付いてる紫の服着てる一人で良い感じの人
天明公主の死んだダンナの弟のヨンチュンかな?

ジソは多重人格者のような怖い役もいいかも。
チョインの時の表情がいろいろ変わるの見ると
そういう役もやれそうな気がする。
映画といって思い出したけど
最近ウーロン茶のCMで麺ものをバクバク食べてる女の子
どっかで見たと思ったらソフィーのファンビンビンだった。

a-chan^^

a-chanは史劇よく見てるし、時代の流れとか関係とかよく知ってるから、より楽しんで見れるよね~~^^

最近は思うようにドラマが見れないことがストレスになりつつある私。。。
早く見終わりたいv-237

ジソが前から言ってる悪役、やって欲しい~~
サスペンス系とかいいよね~~♪

chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡