FC2ブログ

「ロードナンバーワン」ジソブ所感^^

ジソブ
04 /26 2010
ソ・ジソプ“私が私を越えたいという欲で演技”


6.25戦争60周年記念大作‘ロードナンバーワン(ROAD NO.1)’のタイトルロール イ・ジャンウ役を担ったソ・ジソプが“からだは大変でも心は非常に楽しい”という所感を明らかにしながら,ドラマ撮影に臨む所感を伝えた。

1月から酷寒の中で実際野戦部隊状況のような撮影を受け継いできたソ・ジソプがドラマで引き受けた役割は大韓民国国軍大尉イ・ジャンウ.

残酷な同族間の争いの悲劇の6.25戦争の中でもただひとりサランを守ろうと思う切切であることを大事に保管した‘軍人’と‘男’の演技をしている。

ソ・ジソプは毎日毎日着ている軍服がいっそ気楽なほどだ。
なぜ私服に着替えればそんなにぎこちないと話すソ・ジソプ.

彼はイ・ジャンウに対して“運命のくびきを認めながら,同時に切り開いていく人物”としながら“朝鮮戦争を背景ですさまじく愛して戦争を全身で耐え抜かなければならなかった男,生死を行き来する戦闘を行いながら,戦友に対する友情と一人の男としてサランを間に置いて苦悩する極めて人間的な人物”とキャラクターを分析した。

ソ・ジソプはまた“ソ・ジソプにあんな姿もあるんだなすることができるように他のイメージを見せてくれと注文された監督様言葉もあったが,個人的に私が私を越えたいという欲があるから常に心に入れて演技している”と覚悟を明らかにした。

<ロード ナンバー ワン>は歴史に残る名作ドラマを作るために100%事前製作で形成されながら,130億の製作費が投入された巨大なスケールで豊かなアクション場面と新しい映像を描き出す予定だ。

またハン・ジフン作家が3年余りにかけて,完成した硬い台本とイ・ジャンス,金ジンミン監督の演出,ここに最高の俳優のソ・ジソプ,キム・ハヌル,ユン・ゲサン,ソン・チャンミン,チェ・ミンスなど派手なキャスティングでより一層熱い関心を受けている。
2010年大韓民国最高の話題作で激動の朝鮮戦争をスペクタクルするようにブラウン管に移す戦争ヒューマン大作‘ロード ナンバー ワン’は2010年6月視聴者らを訪ねてくる。
(写真出処:MBC)ハンギョンドットコムbntニュース朴ヨンジュ記者gogogirl@bntnews.co.kr





'ロードナンバーワン'ソ・ジソプ,"今は軍服が気楽で"

a4775104.jpg

◇ソ・ジソプ
"もう軍服がふだん着より気楽ですね。"

6・25戦争60周年ドラマ'ロードナンバーワン(ROAD NO.1)'(MBC)の主人公イ・ジャンウ役を担ったソ・ジソプが撮影所感を明らかにした。
ソ・ジソプが引き受けた国軍大尉イ・ジャンウは同族間の争いの戦争の中でただひとりサランを守ろうと思う切切であることを大事に保管した人物だ。
今年初めから酷寒の中で実際野戦部隊のような苛酷な状況の中で撮影を受け継いできた。

ソ・ジソプは"本当に寒くて以上の表現がないようだ"として"あらゆるアイディアを動員して,寒さを避けてみようとしたが時間が流れるのを待つことのほかは別に方法はなかった"と話した。
彼は"本当に私の足ではないようだという気がするほど大変だった"として舌を打った。


ソ・ジソプは毎日毎日着ている軍服がいっそ気楽なほどだ。
なぜ私服に着替えればそんなにぎこちないんだ。
ソ・ジソプは"軍服がよく似合うかは知らないがとにかく軍服が気楽だ"として"一週間に1日を抜いてはいつも着ていたためかこの頃はふだん着を着ればなぜかぎこちなくて不便だという気がして,一人で笑ったこともある"と話した。

彼はイ・ジャンウという人物に対して"運命のくびきを認めながら,同時に切り開いていく人物"としながら"朝鮮戦争を背景ですさまじく愛して戦争を全身で耐え抜かなければならなかった男,生死を行き来する戦闘を行いながら,戦友に対する友情と一人の男としてサランを間に置いて苦悩する極めて人間的な人物"とキャラクターを分析した。

ソ・ジソプは実際戦争経験がないからキャラクター分析のための間接理解が重要だったと話した。

彼は"ドラマを準備する間監督様部屋の中いっぱいついている戦争当時写真と関連資料等を見てたくさん驚いた。
私凄惨な光景らがわずか60年前この土地で行われた姿ということがそれでもっと上手くやるべきだとの決心をした"
と話した。

また"ドラマも時代を反映する窓だから最も近接するように南と北の進軍経路や軍服を再現しようとする製作スタッフの努力が新たに理解できた思い出す"と明らかにした。

'ロードナンバーワン'は来る6月放送される予定.
ソ・ジソプ,キム・ハヌル,ユン・ゲサン,ソン・チャンミン,チェ・ミンスなどが出演する。
<権ヨンハン記者champano@sportschosun.com>



ずっと撮影で軍服を着てるせいで、気楽に思えるほどって。。。
ほとんどの時間を軍服で過ごしてるからやろうね。。
撮影が終わったら思う存分、おしゃれして~~

極寒の中での撮影。
大変だったんやろうね。。

今までの自分を超える演技。。
気合充分。。

ジソの演技は楽しみだけど、日本人が悪く描写されるところはあまり見たくない。。。
そのへんはどういう風に描かれているかちょっと心配。。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡