FC2ブログ

「ロードナンバーワン」関連ニュース2^^

ロードナンバーワン
05 /13 2010
「ロードナンバーワン」関連ニュース。。

これでラスト^^


ソ・ジソプ“戦争ドラマと‘獣男’期待すれば失望”

ソ・ジソプが来月放送されるMBC戦争ドラマ'ロード ナンバー ワン'のリアリティーのために筋肉を除去している。
時代的背景が1950年代であるだけに細長くて素早いからだを作っているのだ。

ソ・ジソプは12日忠北(チュンブク)ボウンの野外セット場で持った記者懇談会で
"監督様の要請があって,わざわざ筋肉量を減らしたし現在3kg程度減量した。
戦争ドラマと'獣男'の姿を期待する方があるはずなのに失望されるかも知れない"として恥ずかしいといった。


高校時代水泳と保守選手出身のソ・ジソプは芸能界で上半身が最もよく発達した演技者で有名だ。
ソ・ジソプのある知人は"撮影場で腕を曲げて開くことでもしながらからだを管理したが今度は違う"と耳打ちした。
筋肉が収縮するルーゲリック病患者を演技したキム・ミョンミンが映画'私の愛私の傍に'を撮影しながら,20kgを減量して'ペパーミント・キャンディ'で疲弊した人間を表現するためにソル・ギョングが16kgを減量した事例があったがドラマのために俳優が素敵な体つきをあきらめた事例は多くない。

'ロード ナンバー ワン'のイ・ジャンスPDは"朝鮮戦争はランボーでない平凡な人々に近づいた戦争だ。
1950年代に筋肉質体つきは話にならない説だ。
ソ・ジソプ・ユン・ゲサンなどに絶対からだを肥らせるなと頼んだ。


'チュノ'のように男性らの上半身脱衣もあまりない。


戦場で軍服はからだを保護して敵から隠す機能をする。
休む時でも寝る時でもむやみに脱げない"と説明した。
'ロード ナンバー ワン'は6・25戦争で交錯した三人の男女の友情とサランを扱うドラマだ。
100%事前製作であり,6月13日撮影を終えて23日初めての放送される。
恩返し=シム・スミ記者[sumi@joongang.co.kr]

戦時中にモムチャンはたしかにおかしい。。
ジソもケサン君もモムチャンがトレードマークでもあるのに。。。

戦場で裸にはならへんし。。

製作発表会の写真でも、ズボンの上から見てもおしりのあたりがゴソゴソでめちゃ痩せてる様子がわかった。。

筋肉を落として、激しいきつい撮影を頑張ってるんやね~~






イ・ジャンスPD "ソ・ジソプでなければ'ロードナンバーワン'なかった"

htm_201005131120370107000001070100-001.jpg


MBC新しい水木ドラマ'ロードナンバーワン'記者懇談会

12日午後忠北(チュンブク),報恩郡(ポウングン),馬老面(マロミョン),ウォンジョン里で開かれた'ロード ナンバー ワン'撮影公開および記者懇談会で金ジンミンPD(左側から),俳優ユン・ゲサン,キム・ハヌル,ソ・ジソプ,イ・ジャンスPDがファイティングを叫んでいる。

[アジアトゥデイ=ウ・ナムィ記者]MBC新しい水木ドラマ'ロード ナンバー ワン'のイ・ジャンスPDが俳優ソ・ジソプに対する信頼を表わした。
このPDはドラマ'天国の階段' '星を撃つ' '美しき日々'などを通して,クォン・サンウ,チョ・インソン,イ・ビョンホンなど男俳優らをスターダムに上がるようにした演出者だ。

彼が来月23日初めて放送される'ロード ナンバー ワン'の主人公でソ・ジソプを選んだ。

このPDは12日午後忠北(チュンブク),報恩郡(ポウングン),馬老面(マロミョン),ウォンジョン里で開かれた'ロード ナンバー ワン'撮影公開および記者懇談会で

"3年前に金ジンミンPDと話を交わしたのに'ソ・ジソプがキャスティングだめならばドラマをするのをやめよう'とした"として"今回のドラマではソ・ジソプの変化した目つき演技を十分に満喫できること"と話した。

引き続き"ソ・ジソプは映画をしたかったんだ。
ところで'ロード ナンバー ワン'シナリオを見て一気に承諾をした。
ソ・ジソプ他にもしたがる俳優がとても多かった"として冗談を言った。


またこのPDは'ロード ナンバー ワン'の二人の男俳優ソ・ジソプ,ユン・ゲサンに対して"牛のような俳優だ"として賞賛を惜しまなかった。

"率直に私が習えと言うならこの作品をしないようだ。
倒れるように願ったのに倒れないでびりっとひそかにがんばったよ。
撮影場にも一番最初にきて,こういう立派な俳優がいるというのが驚くべきだった"と話した。


'ロード ナンバー ワン'製作スタッフは最高の名作ドラマを作るために撮影前台本頑固,放映前100%辞典製作を実施して,完成度を高める予定.
撮影は来月13日に終わりながら,23日初めて放送される。

このPDは作品に対する自信も表わした。
彼の予想視聴率は50%以上だ。
このPDは"初めから最後まで模範的な事例を作ってみようとありったけの力を込めている。


'ロード ナンバー ワン'は特に事前製作が必要な作品だった。
俳優らが台本を皆知って撮影を始めて,演技的な部分,また演出的な面で完成度高い作品が出てくることと自信を持つ"と話した。
事前製作は視聴者らの反応を反映できないという短所がある。
これに対しては"放送は視聴者らが見てやることだが,視聴者らが望むからといって方向を変えるのは正しいことではないと考える"と話した。
引き続き"編集の過程があるからある程度修正は可能だ。
しかし視聴者らと良い関係になって,ドラマが本来意図のとおり行くことを希望する"と付け加えた。
ソ・ジソプ,ユン・ゲサン,キム・ハヌルが出演する'ロード ナンバーワン'は朝鮮戦争を背景にした三人の男女の切ないサランと友情を描く。
{ (c) 'グローバル夕刊総合日刊紙'アジアトゥデイ}
恩返し(忠北(チュンブク))=ウ・ナムィ記者wnh@asiatoday.co.kr



ジソは映画に出たかったようですが、この作品の本を読んでこっちを選んだらしい。。
監督はジソが出てくれなかったらドラマを諦めようというくらいのほれ込みよう。。

相思相愛ですね~~

おまけに監督は予想視聴率は50%を超えるって~~~~
「善徳女王」を超える視聴率~~
すごい自信です^^

これは期待できるかも~~~

★イノライフ4

ケサン君は手榴弾を1番多く受けたって・・
ケサン君も手を荒らして頑張ってるみたい^^
★イノライフ5

「ロードナンバーワン」ファイティーン
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡