FC2ブログ

「ロードナンバーワン」NEWS^^

ロードナンバーワン
05 /19 2010
「ロードナンバーワン」公式サイトオープンで公開されたTeaser映像についてNEWSがアップされています。。


キム・ハヌル-ユン・ゲサン,ヌード闘魂-涙演技..ネチズン‘絶賛’

SSI_20100519190453_V.jpg
SSI_20100519190455_V.jpg
SSI_20100519190456_V.jpg
SSI_20100519190457_V.jpg

来月23日から放送されるMBC水木ドラマ‘ロード ナンバーワン’のティーザー予告篇が公開された。
1分57秒のティーザー映像では去る12日記者懇談会で予告したことがある‘キム・ハヌル上半身ヌード’と‘ソ・ジソプ-キム・ハヌル’ペッドシーンが順序のとおり公開されて目を引いた。

キム・ハヌルは先立って“ドラマを撮影しながら,初めて上体を脱いだ。”として“審議にかからないだろうか憂慮される。”と内心を明らかにしたことがある。

だがこれは無駄な取越苦労であった。
映像に接したネチズンらはキム・ハヌルの露出よりは予告篇が含んでいるスペクタクルある映像と主演俳優らのかすかな目つき演技に賛辞を送った。

◆ソ・ジソプ-キム・ハヌル愛情シーン,ユン・ゲサンの純愛好き…‘メロドラマ?’

俳優キム・ハヌルは‘ロード ナンバーワン’で初めて‘上体露出’を敢行した。
これは劇中チァンウ(ソ・ジソプ)がスヨン(キム・ハヌル)の後ろ姿を描く場面を撮影するための決断.
キム・ハヌルはこの場面と関連“状況が全くいかにも強情そうでない。
理解が出来る場面であったため露出は大きい問題にならなかった。”と明らかにしたことがある。
予告篇で公開されたこの場面はメロー映画の一場面を移しておいたように切なかった。
涙を我慢して戦争に徴兵されたチァンウを送るスヨンと恋人をおいて戦場へ向かうほかはないジャンウの目つきが涙腺を刺激する。

ジャンウを背を向けて先愁然の凄然な目つきは二人の前に置かれた大きな逆境を暗示した。
引き続きユン・ゲサンの切なる涙演技も視聴者らの期待感を高めさせた。
ユン・ゲサンはキム・ハヌルに向かった限りなくきれいな純愛好きサランを伝えながら,ソ・ジソプ-キム・ハヌル-ユン・ゲサンが作っていく三角構図を予告した。

‘ロード ナンバーワンの’イ・ジャンスPDは“1人の女性を二人の男が愛する。
二人がどのように変わるのかが前半部ポイント”と説明しながら“テホ(ユン・ゲサン)は人民裁判で自身を犠牲にしながら,スヨンを救い出す。
60年の間彼女を守ってくれてジャンウの手に譲り渡す。”と明らかにした。
また刹那の場面だったが,ソ・ジソプとユン・ゲサンの激動シーンも予告されて,好奇心を刺激した。

◆現実感あふれる戦争場面…‘アクションは,メローなの?’

6.25朝鮮戦争を背景でその中で咲いた三人の男女の切ないサランと熱い友情を描いたドラマ‘ロード ナンバー ワン’は100%事前製作で形成されたし,130億の製作費が投入された巨大なスケールで秀麗な映像をお目見えする予定だ。
イ・ジャンスPDは“事前製作の模範事例を作ろうとした。”として“俳優,スタッフ皆がみなあらかじめ知っておすから完成度が高いこと”と期待感を表わした。
‘ロード ナンバーワン’は戦争とメローの比重を分けることはあい昧なドラマだ。
メロー場面はイ・ジャンスPDが,戦闘シーンやアクションシーンなど経た場面は金ジンミンPDが引き受けて,共同演出した。

このPDは“ドラマのコンセプト自体が戦争を背景にした三人の男女のサランと友情だ。
二を分けることは困る。”として“6・25はまだ進行中の戦争だ。
単純な男女メローでない私たち分断の痛み,歴史を描くこと”と伝えた。

写真=ドラマ‘ロード ナンバーワン’ティジョイェゴピョンキャプチャー
ソウル新聞NTN伝説インターン記者legend@seoulntn.com


さっき書いたジャンウがスヨンを描いてるシーンのキャプもある。。(●´艸`)フ゛ハッ
おかしい~~~
これは編集でなんとかしないと。。
できないか?笑

監督さんが「優しい目で見てください」って記者懇談会のときに言ってたけど、韓ドラはけっこう突っ込みどころ多くて。。

関西人はつい突っ込んでしまう癖があるから。。。笑

少々のことは目をつぶろう

目の演技に絶賛

髭剃りシーンも

「いよいよ」って気になってきた~~
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡