FC2ブログ

「悪い男」製作発表会動画パート1^^

悪い男
05 /20 2010
「悪い男(나쁜 남자)」の記事と動画が多すぎて~~~


★朝鮮日報
★病院で厄落とし

★「悪い男」出演者たち

★笑顔のナムギル

★イノライフ動画


何がキム・ナムギルをキム・ミョンミンのようにしたか?
114994_l.jpg


2010/05/20(Thu) 21:05

「たくさん期待して下さるのは感謝します。でもそれだけプレッシャーもあります」

SBSドラマ『悪い男』で、悪い男ゴンウク役を演じるキム・ナムギル(29)は、19日ソウル木洞SBSで開かれた制作発表会で「ドラマの題名が『悪い男』なので、どのように悪い男を演じて、ビダムと違う点をどのとうに見せるべきか心配だ」と述べた。

続けて「『善徳女王』が終わってから、ドラマは当分出演しないと思った。ビダムという人物があまりにも劇中でよく描かれ、反応も良くて、俳優生活をしてこのように良いキャラクターを演じるのも、これが最後でないかと思った。ビダムから抜け出すことができる役がないと思った。外形的にビダムと違う姿を見せようとしたが、逆効果になるかもしれないというプレッシャーがあった。監督にこの話をしたところ『気楽だと考えなさい』と言われた」と述べた。

こういう悩みには理由がある。『善徳女王』のビダムとこのドラマの“ゴンウク”も、“悪い男”であるためだ。目的を成し遂げるためには愛も捨てる致命的カリスマを持った男性キャラクターが、彼にはよく似合う。しかし純粋な愛で、野望に背を向けたビダムとは違う。今回は成功のためには愛などは必要ないと感じたゴンウクが、ジェイン(ハン・ガイン)に出会って、真の愛が何か悟る。

痩せたキム・ナムギルは「痩せようとしたのではないが、『暴風前夜』を撮りながら痩せたようだ。今日明け方5時にラーメンを煮て食べて寝た」と笑った。『悪い男』の撮影序盤には、脱腸で苦労した。「脱腸になってからチャン・ドンゴンさんの結婚式があった。他人の良い結婚式でしかめっ面をしたくなくて、それで行かないと思っていたが、行くことになって苦労した」と伝えた。入隊説に対しては「決定したことが何もなくて、まだ分からない。このドラマは以前から準備してきた。撮影は終えて行くようだ」と答えた。

© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & inews24


ドンゴンさんの結婚式の動画を見たら、おなか押さえて痛そうやった><
本当は手術をしないといけないみたいだけど、撮影スケジュールが詰まってるので無理なようです。。
早く撮影が終わって手術をしないと。。。

ヘルニアも治して入隊もしないといけないし。。
まだまだ忙しいナムギル。。

「悪い男」製作発表会の動画もいっぱい


「悪い男」のドラマを少し。。。


★携帯はココ



★「悪い男」製作発表会1


★「悪い男」製作発表会2

アップ主様、お借りしました。
ありがとうございます。。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡