FC2ブログ

「悪い男」1話視聴率^^

悪い男
05 /27 2010
ナムギルネタを見たくない人はスルーしてくださいね~~(A;´・ω・)アセアセ


昨日放送の「悪い男」について記事がたくさん~~^^

『悪い男』、視聴率11.7%で快調なスタート

2010/05/27(Thu) 14:20

SBS新しい水木ドラマ『悪い男』が強力なキャラクターと早い展開で視聴者をひきつけて、快調なスタートを切った。視聴率調査機関AGBニールセンメディアリサーチの集計によると、26日放送開始された『悪い男』は、全国視聴率11.7%を記録した。これは前作『検事プリンセス』の最終回視聴率11.1%より0.6%高くて、平均視聴率10.4%よりも1.3%上昇した数値だ。

この日『悪い男』は、幼い時期に傷を受けたゴンウク(キム・ナムギル)が、復讐を決心することになった理由が描かれた。ゴンウクは幼い時期へシン・グループの隠された息子ホン・テソンと誤認されて、育ててくれた両親のそばを離れる。「あなたがうまくやるなら父親の補聴器を買ってあげる」という話に、ゴンウクは「お父さん、お母さん」とへシン・グループの家の生活に適応して行く。

しかし、すぐ血縁でないという事実が明らかになって、ゴンウクはへシン・グループから見捨てられる。この過程で、彼は深く傷つく。このような理由でゴンウクはこの日の放送で、へシン・グループの末娘モネ(チョン・ソミン)とテラ(オ・ヨンス)の周囲を回って、激しい復讐を予告した。

一方27日放映終了を控えたKBS第2『シンデレラのお姉さん』は、この日20.2%で自己最高視聴率を記録、シン・ソンイル、ハ・ヒラ主演のMBC4部作『私は特別なことなく生きる』は、8.0%に終わった。


                             byイノライフ




金ナムギル,'ピダム'後遺症はなかった!
…名品演技'賛辞'


‘ピダム’金ナムギルが‘悪い男’に戻った。
26日午後初めての放送されたSBS水木ドラマ‘悪い男’(脚本金ジェウン,演出李ヒョンミン)は金ナムギルのため,金ナムギルによる,金ナムギルのドラマであった。
この日放送された初回で金ナムギルは過去の痛みを持った効果だが,致命的な魅力を持ったシム・ゴンウクで完ぺきくやしかった。
スタントマンで仕事をしているゴンウクは海神グループの最初娘テラ(オ・ヨンス)と末娘モネ(チョンソミン)に計画的に寄りつく姿が描かれた。

偶然を装って,彼らの前に現れたゴンウクは特有の強烈な目つきと共に悲しみを含んだ笑いで一瞬彼らをひきつけた。
そしてゴンウクのこのような接近には過去の痛みが隠れていた。

貧しいが,暖かい両親の下で育ったゴンウクは幼い時海神グループの隠された息子と知って,その家に入った。
大変な試練を体験しながら,財閥家の息子で住んだが,その幸福は長引かなかった。

遺伝子検査を通して,親息子でないという事実が明らかになって,本当に息子ホン・テソン(金ジェウク)が現れながら追い出された。
こういう痛みにゴンウクは海神グループの娘らに寄りついて,自身の席を奪ったと考えるテソンに復讐するようになること。

この過程でゴンウクはまた他のサランチェイン(ハン・ガイン)に会った。
俗物的な欲望を持っていた才人は財閥家に嫁入りして,身分上昇をハギル夢見ながら,テソンに寄りつくが,結局自身と似たゴンウクと愛に陥るようになる。

このように単純なメローでないミステリーとスリラーのジャンルを含んでいる‘悪い男’で金ナムギルは自分だけのカリスマを発揮しながら‘名品演技’をお目見えした。
特に2009年最高の興行作のMBC ‘宣徳女王’でピダム役を担って,スーパールーキーに浮び上がった金ナムギルはピダムの人気ぐらい次期作に対する負担もそれだけ大きかったつもり。
しかもあまりにも強いキャラクターであったピダムと同じように強いカリスマを発揮しなければならない‘悪い男’は金ナムギルにもう一度の挑戦で冒険だった。
しかし金ナムギルはピダムが全く思い出せないほど‘悪い男’のゴンウクで完ぺきに扮した。

これに視聴者らはドラマが終わった直後視聴者掲示板を通して惜しまない賛辞を送った。
金ナムギルの演技に対してネチズンらは“ピダムというキャラクターに対する負担があったはずなのにその負担を格好良く払いのけたようだ” “硬い基本技と魅力的なボイス,強烈な目つきにキャラクター分析力まで完ぺきだった” “金ナムギルでないシム・ゴンウクを想像できないほど完ぺきだった。
ピダムが全く見られない”として拍手を送った。

‘悪い男’はもう始めて着手をネディン状況だが,金ナムギルを初め,ハン・ガイン,オ・ヨンス,チョン・ソミンなど序盤から固め打ちする俳優らの熱演と李ヒョンミン監督の洗練された映像美が加味されながら,また一方の‘名品ドラマ’誕生を予告している。
bongjy@osen.co.kr


「シンデレラお姉さん」があと3話で盛り上がってるようですね。。
視聴率もいいのか悪いのか?
前作よりはアップしたようです。。

1005271.jpg
05272.jpg
「悪い男」OST



★携帯はココ



「HITE BEER」メイキング^^

このCFコミカルで面白い~~♪
映像の最後にCFもあり^^



★携帯はココ

アップ主様、いつもありがとうございます。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡