FC2ブログ

「悪い男」2話放送^^

悪い男
05 /28 2010
昨日はキム・ジェウクが初登場

なかなかいい感じ~~

また家から放り出される回顧シーンがあった。。
子供時代にあったことが表現されてて、なぜ復讐に走るのかを少しづつ説明してる。。


昨日はもうすぐ終わりってとこでナムピョンが帰ってきた~~

エレベータの前でゴンウクとモネがハグしてるところをテラに見られたっていうか、わざと見せたところまでしか見れなかった~~

最後のあの帽子はムヒョクが被ってたのと似てる。

鏡のシーンとか、なんとなく描写もミサに似てるところあった。。
ムヒョクを思い出させる~~

同じ監督さんだからね~~

シャワーシーンもあった~~

空から海に落ちても病院にすら行かないゴンウク。。
不死身の体^^

'悪い男'金ナムギル,"私の心与えるだろうか?"女心揺さぶる悪い男魅力

金ナムギルが自身の心を減るようにやめるような態度で女心を揺さぶった。
27日放送されたSBS TV水木ドラマ'悪い男'(金ジェウン,イ・トヨン,金ソンヒ脚本,李ヒョンミン演出)ではモネ(チョン・ソミン)の心をつらくというゴンウク(金ナムギル)の姿が描かれた。

ゴンウクは海神グループに復讐するためにモネのそばをぐるぐる回りながら,彼女の心を盗んだ。
彼は運転中信号待機にソン・モネの車に突然に上がった。
引き続きゴンウクはよどみない運転実力を誇りながら,モネの学校まで彼女をのせて行った。

モネはゴンウクに"オッパチャン"としながら荒くてタフな男の魅力に一度に陶酔した。
だがゴンウクはモネが"何か大学を卒業しましたか?大学通わなかったんだなあ?うちの兄も中退した"と話し"行きますね"と少し短く答えては背を向けた。
これにモネは首をかしげながら,自身が仕損じたと考えた。

またゴンウクはモネの練習室に現れて,彼女と会うことを持ったがテラ(オ・ヨンス)の登場にあわてて体を隠した。
以後テラに見つけられたが堂々とした姿を見せて,むしろ彼女をあわてるようにした。
ゴンウクとモネはエレベーターを一緒に乗るようになったし"私たちつきあう間でもないじゃないの"という言葉で自身に向かったモネをいらいらするようにした。
ゴンウクに陥っていったモネは彼の話に傷心した姿を見せた。

"モネ,君だけ好きなそのような人会って"と話したゴンウクはモネのケガした手を握って"出血するよ,こうしてはいけないだろう。
その人にバンド付けてくれと言って"と話した。
これはゴンウクが自身に向かって近寄ってくるモネを婚約者に自身は関係ないという堂々とした姿を見せたこと。
これにモネはエレベーターでおりて"行かないで下さい"としてゴンウクを引き込んだ。
自身に向かったモネの心を知っているゴンウクのこの日の姿は自身の心も減るようにやめるような態度を見せて,女性モネの心を揺さぶった。

また悪い男ゴンウクの魅力にすっかりはまったモネは純粋な姿を見せながら,見る人々をときめくようにした。
放送後女性視聴者らは"ささげる言葉模様ゴンウク心","ドラマなのにゴンウクに陥った","ゴンウクの悪い男魅力にほれてしまった"という反応を見せた。
[ティブイデイルリ=李ギョンホ記者sky@tvdaily.co.kr/





'悪い男'魔性の金ナムギル-金ジェウク,視聴者は楽しい

俳優金ナムギルと金ジェウクがSBS水木ドラマ'悪い男'(脚本金ジェウン,イ・トヨン,金ソンヒ/演出李ヒョンミン)を通じて魔性対決を繰り広げている。
去る27日放送分で海神グループの後継者ホン・テソン役の金ジェウクが初めての登場しながら世間の注目を集めた。
ホン・テソン(金ジェウク)は海神グループ ホン会長の庶子だ。
息子が高貴な家だと後継者としたが家族らのサランを感じることができなくて育った。

そうしたら自然に曲げられたし、家ののけもの身分になった。
特に継母シン女史(金ヘオク)から虐待と蔑視を受けた。
反面シム・ゴンウク(金ナムギル)はそのようなテソンの席を狙っている。
彼はホン会長の捨てられた息子という誤解で養子縁組されて遺伝子検査で偽りであることが明らかになって養子の縁を切った.

豪雨があふれる日とても冷酷に投げ出すことにあったし,ホン会長は直ちに本当にテソンを連れてきた。
交錯した運命の彼らがついに再会した。
テソンは妹ホンモネ(チョンソミン)の誕生日を祝うために一緒にいたゴンウクと会った。
記憶にないテソンと別にゴンウクは怒りに包まれた。

彼は自身の席を横取りしたテソンに敵対感を表わした。
だがテソンは海神グループ ホン会長の庶子という出身のために苦しい。
孤児院出身のソニョンと愛に陥って,結婚を夢見たが彼女を嫁に受け入れる'홍패밀리'が違った。
結局テソンはソニョンが自身と結婚すれば不幸になることで感じて別れることに決心して偽悪を働かせた。
心が幼いソニョンはテソンの変心に傷を負って彼が住むオフィスホテルの下に情熱を傾けた。

一歩遅れてソニョンの死を知るようになったテソンは嗚咽した。
自己恥辱感のために酒焼けに陥って住んだ彼は海神グループを訪ねて行って暴れまわった後,突然に日本行飛行機に上がった。
その背後にはシム・ゴンウクがいる。
海神グループを取り戻すために去る数年間緻密な計画をたてた彼は'홍패밀리'に徐々に自身の存在を表わしている。

ソニョンの死にもゴンウクが関連している。
復讐心に燃えるゴンウクの目的は彼ら皆に消せない傷つけること。
ゴンウクはソニョンを死に追いやって,テソンを奈落に落としたし海神グループの長女テラ(オ・ヨンス)と末娘モネに意図的に寄りついて,別名'미남계'を使った。

完ぺきな容貌と悩殺的な魅力を持ったゴンウクは二人の姉妹を誘惑,破滅に率いる悪魔のカリスマを見せた。
居間視聴者らは楽しい。
各々ものすごい痛みを持っている魔性の男らが母性本能を刺激すると同時に拒否できない致命的魅力を発散しているので目が楽しいこと外に。
視聴者らは"魔性の総集合,一時間が矢のように過ぎ去る"として熱い反応を見せた。





‘作業の達人’魔性金ナムギル,同時に3女攻略(悪い男)

'悪い男'シム・ゴンウク役の金ナムギルが作業の達人に新たに出た。
シム・ゴンウクは5月27日放送されたSBS新しい水木ドラマ'悪い男'(脚本金ジェウン,イ・トヨン,金ソンヒ/演出李ヒョンミン) 2回から3人の女性の心を奪った。
シム・ゴンウクはホンテラ(オ・ヨンス)とホンモネ(チョンソミン)の姉妹に意図的に寄りついた。

シム・ゴンウクは海神グループに養子縁組されたが実子確認検査結果ホン会長(チョン・ククァン)の実子でないと判明が出て,一日で養子の縁を切られてしまった。

幼いシム・ゴンウクは罷養された日、実母と新しいお父さんを交通事故で失って自身が育てた子犬まで亡くなるようになった。
世の中に単独で残されたシム・ゴンウクは海神グループに対する復讐心を育てたし옴므파탈적 魅力でホン姉妹に近付いた。

シム・ゴンウクは姉妹の指向によりそれぞれ違った攻略法を提示した。
シム・ゴンウクは20才若いホン・モネに男性的な魅力とどこに現れるかも知れないサプライズ形式でホン・モネを緊張させて刺激した。
ホン・モネは秀麗な容貌に高齢な婚約者チョン・スンウに比べて若くてなぜか知らない好奇心を刺激するようになるシム・ゴンウクに引かれ始めた。

シム・ゴンウクは人妻の姉さんホンテラ攻略法でホンテラの妹ホン・モネを利用した。
ホンテラいう海神グループ長女で妹と家を守らなければならないという強迫観念のようなものがあった。
シム・ゴンウクはホンテラの前でわざわざホン・モネと親しい姿を見せてホンテラに頬を打たれたことがあるが全く意に介さなくて“見たかった。
私に傷与えた人忘れやすいのが違えば。
(頬を打たれた)その時から見たかった”と妙な話を投げた。
以外にムン・ジェイン(ハン・ガイン)はシム・ゴンウクをホン・テソン(金ジェウク)と勘違いして意図的に寄りついてきた。
ムン・ジェインは貧困を理由でボーイフレンドに婚約破棄されて失意に陥っていた。
ムン・ジェインはボーイフレンドが勤務中の海神グループの息子ホンテ成果結婚してみやすく人生逆転をしてみようという心がけを持っていた。
ムン・ジェインは喫茶店に座っていてシム・ゴンウクを発見してアメリカテイクアウト、シム・ゴンウクが過ぎ行く町角に待っていた。
ムン・ジェインはシム・ゴンウクが過ぎ去って,故意に服にコーヒーを注いで縁を作った。
シム・ゴンウクはムン・ジェインが自身をホン・テソンで勘違いして,コーヒーを注いだのを知っていたが知らないように過ぎ去った。
ムン・ジェインがシム・ゴンウクがホン・テソンではないということを分かってもずっと心を与えるのか,でなければ自身の身分上昇のためにホンテラの心を奪えるか注目される。
またシム・ゴンウクはホン・テラ,ホン・モネ,ムン・ジェイン以外にもチョン・ヘジュ(ハ・ジュヒ),タリム(パク・アイン),ムン・ウォンイン(シム・ウンギョン)とも格別な縁を作り出していた。
典型的な悪い男シム・ゴンウクが自身の復讐のためにどのように女性らを利用していくのか目を引いている。
金ユギョンkyong@newsen.com





‘悪い男’金ジェウク,‘野生+子供’反抗児で強い第一印象

俳優金ジェウクがSBS新しい水木劇‘悪い男’(製作クッストリ/演出李ヒョンミン)に自分勝手に行動する反抗児で登場して,視聴者らに強烈な初めて印象を残した。
金ジェウクは27日放送された‘悪い男’に初めて出演した。
彼が引き受けた役割は海神グループの次男ホン・テソン.

テソンはグループ総帥のお父さんが外で産んで連れてきた息子で家庭に正しく適応できなくてゆがんだ人物だ。
妹ホン・モネ(チョン・ソミン)の二十回目の誕生日を祝うために久しぶりに家族集いに参加したテソンはモネの婚約者オム常務(チョン・スンオ)を見た後お父さんに“あんなおじさんをモネに付けますか?モネはどうしろと。
お父さん良心もなくて”と何もなく話す。
はなはだしきは“浅はかにどうしたの”というお母さんの話に“浅はかなその血がどこへ行きますか?”と鋭く言い放つ。

彼の反抗期あふれる姿はこれが全部ではない。
孤児出身で打ち出すことが一つもない愛人ソニョン(キム・ミンソ)を家族集いに連れていって“お母さんに似ました”として“お母さんのほか私を生んでくれられたお母さんです”と話して,雰囲気に冷水を浴びせる。
ソニョンには“家族もないながら,むやみに持ち上げるな”として“誰が君のようなこと必要なんだって?二度と私の前に現れるな”と毒舌を浴びせたりもする。

テソンがこういう経た反抗坊やなったことは出生の限界で家族のサランを受けることができなかったため。
その上唯一心を開いたソニョンの自殺の便りに彼の胸中傷跡はより一層大きくなった。
ソニョンの死を自分せいにして一歩遅れて“これではないんだけど。
こうしようとそんなことが違います”として嗚咽するだけだ。
テソンはソニョンの自殺で韓国を離れることに決心する。

そして案もなしに海神グループに踏み込んで,自身の顔を分からない入口を防ぐ警護らを締め出して会社放送室を占領する。
引き続きテソンは社内放送で“お父さん.
私誰なのか分かるの?お父さん息子ホン・テソン.
ところでくそったれこの会社の人々は誰も私を知らないね”として“私日本行って。
二度と戻らないから良く食べて楽に暮らせ”と会社建物全体に鳴り響くように放送をする。
その誰も制止できないテソンの自分勝手に行動が最も引き立って見えた場面だった。

このように金ジェウクは初めての登場だったが印象深いシーンで視聴者の脳裏に強く入ってきて打ち込まれた。
金ジェウクは荒くて冷たいが悲しい目で保護本能を刺激するテソンを完ぺきに消化して,ドラマのモール入道を高めた。
放送を見た視聴者らも該当掲示板に“テソンの純粋さとすさまじさが感じられた” “金ジェウクは幽玄な感じがある俳優だ” “テソンがとても哀れで,共に泣いた”等の文を残しながら,金ジェウクの演技とテソン キャラクターに対する所感を伝えた。
一方これからテソンはゴンウク(金ナムギル)と復讐,ジェイン(ハン・ガイン)との三角関係などでからまるようになる。
立体的なキャラクターで‘悪い男’で新しい魅力をお目見えする金ジェウクの演技変身に関心が集中する。
(カン・ソンエ記者sakang@mydaily.co





'悪い男',血のついた子犬描写論議'ゴタゴタ'

SBS水木ドラマ'悪い男'が動物虐待描写論議に包まれた。
視聴者らは去る27日放送分に登場した子犬死をおいて製作スタッフの釈明を要求している状況だ。
この場面はシム・ゴンウク(金ナムギル)の回想シーンで登場した。
幼いゴンウクは海神グループの捨てられた息子という誤解で養子縁組されたが遺伝子検査で偽りであることが明らかになって罷養された.
雨の降る日とても冷酷に投げ出すことにあったゴンウクは養子にする時,連れてきた子犬と一緒に門外で両親を待った。
そうしている間ゴンウクが連れていた子犬が突然車道に飛び込んで交通事故に遭った。
ゴンウクは豪雨をむかえながら,死んだ子犬をふところに抱いた。
同じ時刻,ゴンウクを連れにきた両親は貨物車が転覆しながら息をひきとった。
おかげで一人ぼっち残るようになったゴンウクの傷は極大化された。

だが血のついた子犬の姿をクローズアップしながら,視聴者らの怨まれた。
放送直後視聴者らは関連掲示板で本当に子犬か人形かを置いて口論乙駁を繰り広げた。

大多数の視聴者らは"本物でも人形でもリアルな描写に不快でぞっとした"として製作スタッフの軽率さを非難した。
彼らは"子犬が死んだように見られるように撮影しようと注射をしたのではないのか心配になる" "必ず必要な場面であったか釈明してくれ" "子犬が死んだ姿がリアルに浮び上がったといって,主人公に対する同情心が特別にさらに浮び上がることではない。

むしろ反感だけできた"と声を高めた。
反対意見もある。
一部動物愛好家らが過度に過敏反応を見せるという指摘だ。
ある視聴者は"ともすると動物虐待と話すのに製作スタッフがバカではない以上本当に子犬を殺したか?訓練受けた子犬でなければ人形であること"としながら"ドラマはドラマでみるべきだ"と主張した。
SBSドラマの動物虐待論議は今回が初めてでない。
SBS '済衆院'の場合牛を捕まえる場面が動物虐待でふくらんで,スタッフが牛の代わりをして,演技したと釈明したし,SBS 'コーヒーハウス'は猫虐待論議がおきて,公式謝罪と一緒に"生命体で大切に扱った"と立場を明らかにした。

ファン仁恵記者dlsp@tvreport.co.kr





シン姉さん’独走体制終盤のスピード‘ぴゅうぴゅう’…19.4%断然1位

'ホンジョカップル'(チョン・ジョンミョン-ムン・グニョン)の切ないサランがより増しながら'シンデレラ姉さん'が終盤のレースを楽しんでいる。
視聴率調査会社AGBニルソンメディアリサーチによれば5月27日放送されたKBS 2TV 'シンデレラ姉さん'は全国基準19.4%の視聴率を記録した。

これは同時間帯放送された金ナムギル,ハン・ガイン主演のSBS '悪い男' 10.7%,MBC 4部作'私は特別なことなく生きる' 6.8%に比べて,飛び切り先んじる数値だ。
一方この日'シンデレラ姉さん' 17回ではク・ウンジョ(ムン・グニョン)がホン・キフン(チョン・ジョンミョン)にこれ以上自身の心を隠さないで表わす大きい課題が描かれながら,二人のナレーションが電波に乗って心を打った。
金ジユンjune@newsen.com


長々とミアネ~~

翻訳機使っても訳が怪しいですが

これで曖昧だったところがわかりました。。

犬のシーンは私も本当に犬が死んじゃったのかって心配になった。。
たぶん血糊をつけただけだろうね。。

モネをその気にさせるところがいいよね~~

これからますますいろんなヨジャとの絡みがあって、復讐や野望が膨らんでいくんやね~~

最後見れてないから、もう一回見よう~~

a5977109_1.jpg
a5977109_2.jpg
201005280056401001_1.jpg
201005272306051001_1_.jpg
201005272322401001_1.jpg
201005280019391118_.jpg
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

chikiさ~ん、リアル視聴できましたぁよ~ん(^▽^)。♪。。♪。

昨夜はSBS繋げてたのに、2回ほど「ブチッ」と切れちゃって~
と~っても焦りまくり~オットケ~状態に【≧Д≦】
リアル視聴の難しさに思い知らされました!
ジソの時も難しいんだろうなぁ…がんばろう❤

「悪い男」見てるとドラマに集中出来ず…ミアネ~m(。≧Д≦。)m
なぜか脇役の共演者ばかり気になって~
ゴンウクの子役は「外科医ポンダルヒ」に出てたミンジュンssiの息子で幼稚園児。
「あ~~、大きくなったなぁ~」と見ちゃってるし(近所のおばさんか?)
会長の秘書役は「魔王」に出ていたテウンssiの上司役の人
ゴンウクの育ての父は「魔王」のライター役の人だったり~
ゴンウクのマネージャー?は「HIT」「プランダン」出ていた人
なぜか、モネは一重瞼の悲しそうな関根麻里ちゃんに見えちゃうし~
でもでも、chikiさん同様ムヒョクに似てるなぁと見てました(●^∀^●)

chikiさ~ん、MBC来週パスワード変更してみま~す、コマスミダァ*+:(+^A^+):+*

キャスケット姿にエレベーターに泡のシャワーシーンと
ミサを彷彿させるシーンが満載でしたね。
ジソペンだったら過剰に反応しそうだわ。

一度は兄(養子なのに追い出されたけど)と妹の関係なのに
最後エレベーターから出た時に
「モネ、良い人に出会いな」って突き放すようで
手を切って血が出てるモネの手を口の方にもっていき
口で血を吸おうとして止めて
モネ見つめたまま「これ(やっては)だめだよね」って
うあ~~モネじゃなくてもおちるだろう~><

わんこと実の両親が死ぬシーンはマジで泣きました。
わんこの倒れてるのがあまりにリアルで
「麻酔で寝かせたにしては・・補身湯(犬鍋)食べる国だから平気なのかな・・」って思ったけど
韓国でも問題になったんですね。
日本だとNHK大丈夫かしら・・。

tomoさん
>ゴンウクの子役は「外科医ポンダルヒ」に出てたミンジュンssiの息子
蘇蘇、大人の女性の心臓を移植してた子ですね。
千秋太后でも顕宗の子役で目がクリクリして可愛いです。
私もウンチェ母も出てたりと脇役チェックが激しいです。
ドラマは脇役子役チェックして脇役が気に入って見るパターンが多いです。

魔性の総集合

魔性の総集合って表現が^^v
やっと2話まとめてみました^^
なんで、キムジェウクが泣いてるのか?彼女がなぜ死んだのか?ここよんでわかりました^^
細かいところはわからないけど、ナムギルがセクシーなのはよくわかります(笑)
これからの展開が楽しみだけど、ちょっとは明るい笑顔もみたいなあ。

^^

カキコミ率、ナムちゃんネタの方が多い?(笑)
いや、そんなことあるまい・・

リアルでは邪魔が入って集中出来ないので翌日ゆっくり
観てる~~

節々にカメラアングルや寂しげなゴンウクのバックショット
とかがミサとリンクしてしまう。

でも、独特の不幸のオーラをまとったsexyさがあって
ツボってますわ

韓国の養子事情ってやはりあぁいうものなの?
観てて心が痛くなるね。あんな捨て方・・ひどい

ここあんちゃんと同じく明るいお茶目なとこも観たいなぁ。
そして・・またそこにヤラれる私達・・(笑)

ロードが始まる時って、こっちは結構佳境で面白くなって
きてるころかなぁ~

tomoちゃ~~ん^^

リアル視聴はなぜか焦る~~v-12
次に日以降でも見れるのにね。。

ドラマ見てて、「この人あのドラマのあの人だ~~」って見つけたときって嬉しいよね~~
でもよく覚えてるね~~笑

私は「どっかで見たこの人」止まりだから(A;´・ω・)アセアセ

「悪い男」。。ミサを思い出すシーンがいっぱいあったね~~v-221

a-chan^^

数え切れないくらいミサしてたね~~
なんかゴンウクにムヒョクを重ね合わせたりしたv-356

犬のシーンはビックリ@@
麻酔で眠らせてるんだろうけど。。
あまりにも可哀相(((((*ノДノ)えーん

NHKでは編集されるかも。。
ラブシーンも。。

ここあんこちゃ~~ん^^

お決まりのシャワーシーンはあるし・・笑

ヨジャをその気にさせる態度がいい~~v-10

私も普通に見てるだけではわからないことがあって、NEWSでわかりました。。
「ロード」が始まるまでは「ナナム」見よう~~v-221

パールちゃ~~ん^^

私もリアルではナムピョンが途中で帰ってきたり、用事が入ってじっくり見れない。。
でも見れるところだけでも見ようかと。。

カキコミ嬉しい~~o(^O^*=*^O^)oワクワク
反応があるっていうのは嬉しいもんですv-222

あんなに血のつながり一つでコロッと態度が変わるものなのかな?
前にハングルの先生にちょっと聞いたことがあるけど、韓国は血のつながりをすごく大事にするみたい。。
日本とは事情が違うのかも。。

今度からタンベシーンもよく見よう~~笑
オチャメなとこも見たいね~~

chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡