FC2ブログ

「ロードナンバーワン」Teaser映像1.5^^

ロードナンバーワン
05 /29 2010
「ロードナンバーワン」について語ってるキム・ハヌルさんのインタビュー

キム・ハヌル"初めての時代劇冒険だが…あきらめることはできなかったんですよ"

100529-2.jpg

■ 'ロード ナンバーワン'

実存人物演技どの作品より欲が出て…ソ・ジソプと呼吸OK

"私に大きい意味がある作品だ。"
2年ぶりにブラウン管にカムバックする俳優キム・ハヌルの覚悟は整う。
2008年SBSドラマ<オンエア>でとうとうたる女優を延期したキム・ハヌルの選択はMBC新しい水木ドラマ<ロード ナンバーワン>(脚本ハン・ジフン・演出イ・ジャンス).デビュー後初めての時代劇挑戦だ。

既存キム・ハヌルが持っていた都会的イメージを一挙に相殺させる冒険になりうる。

"作品を選択する時,最も重要視考えるのはキャラクターです。
'スヨン'は仮想の人物でないその時代の悲劇を抱いて生きた実存人物という点でその間してきたどんな作品より私には大きい意味があります。
だからこういう演技ができる機会を絶対のがしたくありませんでした。"

さっと変わったキム・ハヌルの姿はすでに公開された何枚のスチールカットを通しても確認できる。
化粧気をぐいっと抜いて頭はしっかりしばって結んだ。
無名スカートチョゴリ姿では地味がついて出る。
まちがいなく戦争のうず巻きにまきこまれた1950年に生きる女性の姿だ。

"大きい叔母が8才年齢に6.25を経験されました。
曇る記憶だが,おば様にその当時に行われた多くの話らを聞けましたよ。
今回の作品を準備しながら,顔一度見ることも出来ない叔母と叔父らをたくさん考えました。
私たちの家族の話という気がしたためか今回の作品がさらに大切に感じられます。"

キム・ハヌルは今回の作品でソ・ジソプ,ユン・ゲサンなどと呼吸を合わせる。
ソ・ジソプとは初めて作業だが,ユン・ゲサンは映画<6年目恋愛中>で一度、会ったことがある。
三人が作り出す三角関係は放送前から視聴者らの期待を集めている。

"ソ・ジソプ氏とは初めて呼吸だと撮影前心配が多かったです。
劇中チァンウ(ソ・ジソプ)とスヨンのサランがあまりにも切なくて切迫して,負担感が大きかった。
それでもソ・ジソプ氏が多い部分配慮してのように率いるスタイルだと気楽に没入できましたよ。


ユン・ゲサン氏とは過去にカップル演技経験があって,今回の作品ではもう少し安らかに没入できました。
性格があまりにも明るくて茶めっけが多くて,感情没入が骨を折ったりもします,ホホウ。"

キム・ハヌルはその間芸能界代表的ファッションスターで位置を占めた。
'彼女が着れば浮かび上がる'という話があるほどキム・ハヌルの格別なファッション感覚は直ちに流行になった。

だが<ロード ナンバーワン>ではこのような自身のイメージはあきらめなければならない。
反面キム・ハヌルが'スター'で'俳優'にした歩み近寄る契機になると展望される。

"視聴者らが評価して下さるだろうが私が自らをながめる時,メーキャップをあきらめたり衣装をどのように着るかとの重要でないようです。
どんな配役でもその作品に没入する姿勢が最も重要です。
チョン・スヨンというキャラクターに合うようにしただけなんです。"

<ロード ナンバーワン>は6.25戦争を背景でその中で咲いた三人の男女の切ないサランと熱い友情を描いた作品だ。
130億ウォンの製作費が投入されながら,100%事前製作される。
キム・ハヌルの他にソ・ジソプ,ユン・ゲサン,チェ・ミンス,ソン・チャンミンなど超豪華キャスティングで企画段階から話題を集めた。
アン・ジンヨン記者realyong@sportshankook.co.kr






「ロードナンバーワン」の公式サイトの3つ目のTeaser映像がありました^^

50秒バージョン。。

[広告] VPS


「ロードナンバーワン」放送まであと25日^^
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡