FC2ブログ

「51K」にNEW-PHOTO^^

ジソブ
08 /18 2010
今日も暑かった~~

大阪でもこの夏最高の暑さ。。
私は室内で仕事をしてるからマシだけど、外での作業をされてる人は大変です><

まだまだ熱中症対策は必要
みなさん、気をつけてくださいね~~


昨日の夜「51K」を見に行ったときはTOPにハンプリのCFがあったのに、今見たらもう変わってました~~

1ページ目が「아이유」(アイユー)の「여자라서」(女だから)のMV。

2ページ目は51Kで撮影のジソ。
(昨日のパクちゃんの法要のときに被ってた帽子と一緒。。
最近の「お気に」かな?うっすら二重

3ページ以降はロードナンバーワンのジソ。

後ろ姿やビニール袋でそり遊び。
メイクをしてもらってるのも・・(ちょっとアイラインが濃い
ごっついダウンを来て撮影用のカメラを持ってたり、スヨンが被ってた帽子を被ってたり。。笑
セルフカメラで撮影してみたりと7枚の写真があった~~
メイキング写真で素のジソが見れる~~

★51k

昨日のパクちゃんの四十九日の法要のニュースはいろんな番組でやってました。。
いきなり映るもんだから、録画とかも出来なかったけど、ジソも映ってて名前も言ってもらえた。。

日本語のニュース↓
★朝鮮日報

★イノライフ

やっぱり昨日も涙を流してたジソブ

早く元気になってね。。。





今日の「ロードナンバーワン」

‘ロードナンバーワン’中最も派手な陣内爆撃場面規模は?

201008180822261001_1.jpg

MBC特別企画ドラマ‘ロード ナンバー ワン’でドラマ後半部を最も派手に飾る‘陣内爆撃’場面が19日登場する。

去る放送でイ・ジャンウ(ソ・ジソプ)が率いる2中隊とベーカー(ジュリアンカン)が属した米軍はしばらく人民軍の指揮所で休息を取った。
だがまた再び中国共産軍が途方もない規模を前面に出して攻撃してきた。
数的に不足した状況でも2中隊と米軍は勇猛に戦うが,引き続き押し寄せる中国共産軍の前に対応無策になってしまう。

19日放送される17回でチァンウは結局本部に無線で陣内爆撃を要請する。
とうてい敵の攻撃を突き抜けることができないから共に爆撃をむかえるということだ。
味方,敵軍関係なく共に死地に入る状況,2中隊とチァンウの運命は天に任せる。

この陣内爆撃場面はその間登場した数多くの戦闘シーンの中でも断然圧巻に選ばれるだけのことはあるという製作スタッフの耳打ちだ。
江原道(カンウォンド),平昌(ピョンチャン)にある2千坪規模の平原で撮影されたこの場面は大雪からできた真っ白な風景でより一層ずば抜けた映像をプレゼントする予定だ。
夕立ちのようにあふれる爆破場面の演出のために土地にダイナマイトを尋ねて一度に爆破する技術が使われたのに,雪で覆われた平原が爆破される映像はドラマで見られなかったスペクタクルある戦闘場面で記憶されることと期待される。

一方18日放送では人民軍で特別出演したオ・マンソクの鳥肌が立つように切なる演技が繰り広げられる。
以外にもイ・ジャンウをはじめとする2中隊は陣内爆撃により深刻な恐怖を体験しながら,精神的に大きい変化を経るようになる。
ペ・ソンヨンsypova@newsen.com


今日の戦闘シーンは激しいらしい~~

残りあと4話。。

roadno1_photo100818145926imbcdrama0.jpg
roadno1_photo100818145926imbcdrama2.jpg
ひぃ~~~><
この写真を見ると今日はちょっと怖いかも~~~
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡