FC2ブログ

やられたΣ( ̄ロ ̄lll)

カインとアベル
03 /19 2009
昨日、たまたま用事があって、今週始めから韓国に行ってて帰ってきたチングのMさんにおかえりをした。

そしたらなんと「ジソに会った~~」って返ってきた。
「うっそ~~~~どこで~~?いつ~~?」と聞いてみたけど、「後でレポで書くから~~」ともったいぶって教えてくれない><
日ごろから芸能人遭遇率の高いMさん。
「はよ書いて~~」と催促

とりあえずってことでジソの写真だけ送って来た~~
わぉ~~わぉ~~
「めちゃ近いやん。よく撮れたね~~」「こわごわ撮った」とか言うからレポが楽しみで楽しみで。。
しっかり写真も携帯に保存した

昨日のカイアベ放送終わって、記事書いてそそくさ見に行ったら・・・・
なんと「ジソのそっくりさん」やった~~

またやられた~~~
ちゃんと見なかった私も悪いけど、そりゃないわ~~ヾ(・_・;)チョット‥
ホントに会ったと思ってたのに・・・・

うぶで純な私はいつもまねことMさんにやられてる~~><
こんな私を誰か助けて~~^^
ジソ~~助けて~~

明日、おぼえときや

ということで、明日26日の試写会以来、やっとシネマートでヨンヨン見てきます~~♪
なぜか最近ジャニーズのAのMJに嵌ってるチングKちゃんのお供でJショップにも行って来ます~~笑
どんなとこか興味深々。
10代ばっかりらしい
明日が楽しみ~~



昨日のカイアベ、ちゃんと見れずで不完全燃焼やったけど、a-chanが書いてくれたり、記事にもあったのでだいぶ分かりました

‘カベル’ハン・ジミンの涙,居間を濡らしたよ

090319-9-4.jpg



[TVリポート]ヨンジ(ハン・ジミン)の切ない涙がテレビ劇場を悲しみで染めた。
18日放送されたSBS ‘カインとアベル’では怒りでぎっしり埋まったチョイン(ソ・ジソプ)を防いで立ちながら,涙で哀願するヨンジの姿が視聴者らの残念さをかもし出した。
ヨンジがチス(ペク・スンヒョン)を殺そうとするチョインをかろうじて止めさせながら,彼の命を救い出した。
チスはヨンジの兄さんのガンチョル(朴ソンウン)を死へ推し進めた人物.
これに対してチョインが“この人が誰なのかではない”としてチスの正体を明らかにしたがヨンジの決心は確かだった。
“いくらうちの兄竹印の人でもこうしないで下さい。
うちの兄,こうしろと先生助けたことでないことです。
先生肉印字されろと助けたことでないこととはね。”
引き続きチスを送った後,チョインと二人だけ残されるようになったヨンジがこちんこちん隠しておいた内心を打ち明けた。
“先生まで殺人罪作って行ってしまえば私を知っている人がいません”として切ない心を表わしたこと。
ヨンジは“この広い南朝鮮土地に私を認められて私を考える人が誰もいないという言葉です”として“ですから私を少しだけ哀れで考えて頼むからこうしないで下さい”と哀願した。
チョインに向かったヨンジの盲目的な愛情がよくあらわれた大きい課題.
放送後,‘草地’カップルの切ない姿に視聴者らやはり目がしらを赤らめた。
意地悪な運命で縛られた二人がとてもかわいそうだという反応.
進んで危機の後に繰り広げられた二人のあれやこれやある姿に喜色を表わした。
“チョインを救おうとするヨンジの決断が気に入った” “本当に見栄えが良いカップルだ。
危機を越えて親しい姿を演出する二人の姿が見栄えが良い” “ヨンジがどうして,チョインの正体をいわなかったことか。
彼女の切実な心が理解が出来る”
一方この日放送された‘カインとアベル’ではチョインの前恋人のソヨン(チェ・ジョンアン)に向かった一方的な愛情を表わすソヌ(シン・ヒョンジュン)の姿が描かれながら目を引いた。


カインとアベル’記憶のパズルゲーム飛び込んだチョイン‘視聴者も超緊張’

20090319-9-2.jpg


"イ・チョインです。
今は手術中です..."
ガンホの名前を借りて,遠い道を戻ったチョインの記憶の中片鱗が一つ一つよみがえりながら息が詰まるパズルゲームが始まった。
18日放送されたSBS ''カインとアベル'' 9回ではなくした記憶を取り戻すためのチョイン(ソ・ジソプの方)の孤軍奮闘と一緒にこの姿を不安に見守るヨンジ(ハン・ジミンの方)の姿が電波に乗った。
副院長ヘジュ(キム・ヘスクの方)と呉理事(金ハギュンの方)悪知恵に中国で殺害されるところである危機を克服したチョイン.
頭に銃によって負傷したがかろうじて命を持ちこたえたチョインは記憶も,その間持った全てのものをなくしたまま呉カンホという他の名前で生きてきた。
紆余曲折の末韓国に戻って,運命とも共にヨンジに会ったチョインは危険な都市ソウルを離れて,清州(チョンジュ)でヨンジとの新しい人生を始めた。
川で魚を釣って持ち出し売るかと思えば観光名所の管理および清掃,配達アルバイトなど取るに足りない者としての人生を送りながら,ヨンジとのわずかな日常を営んでいるけれど医師としての後天的本能だけは隠せない。
特別に記憶しようとするものでもないがなにげなく口でぞろぞろ出てくる医学的知識,通りに倒れた道行く人を応急処置を通して生かすなど彼の日常を満たしている多くの部分で北脱出軍(郡)の呉カンホでない応急医学とレジデント離礁人の姿がよみがえっていた。
そのような姿が,ヨンジはもちろんチョインやはり不安なだけだ。
チョインの過去を取り戻してくれなければならないという義務感と,少しは不安だがそれでも幸せな現実の中で葛藤と反目を繰り返してきたヨンジはチョインが少しずつ記憶を取り戻すのが不安なだけだ。
過去の記憶を取り戻せばやや自身との短いが幸せだった記憶を失わないだろうかと思う恐れが襲撃してきながら,ヨンジの顔一方にはいつも闇が垂らしている。
だがチョインはヨンジこっそりと精神科で記憶を探すための心理および薬品治療を受けていて,時々休む暇もなく押し寄せる深刻な頭痛に苦しめられる。
だがこれら全部苦痛は頭の中深いところで寝ている記憶の組閣を訪ねて行く力に余るが克服しなければならない過程であること.
チョインは瞬間瞬間浮び上がるものなどをメモしながらますます彼自身に近付いた。
突然思い出せた番号を押して,みたチョイン.
意外にも相手電話では顔なじみである声が聞こえてきた。
"イ・チョインです。
今は手術中です。
手術終わりながら,直ちにご連絡さし上げます。"

自身の音声が入れられた自動応答設定を聞くようになったチョインは過去自身が医師だったということを確信するに至ったし,まだ見慣れないがいつか取り戻さなければならない自身の名前やはり確認するようになった。
この日放送末公開された10回予告篇では宝城(ポソン)清州(チョンジュ)病院で勤務中のヒョンジュ(ハ・ユミの方)が応急室に来たチョインを発見する姿が電波に乗りながら興味深い展開を予感するようにした。
一方この日放送分で脳腫瘍が再発して,時限爆弾のようなエンジェルスノー一日を送っているソヌ(シン・ヒョンジュンの方)はついにソヨン(チェ・ジョンアンの方)の前で倒れて,けいれんを起こす姿を見つけられてしまった。
またヘジュの独白を通して,チョインを囲んだ出生の秘密がベールを脱いで目を引いた。
本来宝城(ポソン)病院はチョインの死んだ両親のことであり,チョインは交通事故で死んだ生母と宝城(ポソン)医院長ジョンミン(チァンヨンの方)の間の息子という事実そしてチョイン両親の交通事故がヘジュが計画したことであったのがあらわれて,衝撃を加えた。
この日''カインとアベを''は16.2%(TNS全国基準)の視聴率を記録した。


このジソもかっこいい~~

昨日の放送、分かってきた~~^^
チスを殺そうとしたチョインをヨンジが止めて、チスから逃れるためにソウルから清州に引越し、2人の生活が始まる。
ヨンジはガイドをして、チョインも配達のアルバイトとかもして。。
チョインは自分の過去を知りたいから、独自に診察を受けていて、思いついた番号などを書き留めて電話してみたら「イ・チョインです。。。」という内容の声が聞こえた。
ヨンジはチョインが過去を取り戻すと昔の彼女の元に行ってしまって、自分と別れてしまうのではないかと不安に思ってるんやね><
ヨンジの気持ちもわかる~~

チョインの両親を殺したのはあの副院長(ヘジュ)の仕業やったんや~~
それを聞いてビックリして倒れた院長。
なぜ「チョインに病院を任せる」って言ってたか繋がった~~^^

20090319-9-3.jpg
20090319-9.jpg

自転車2人乗りに一緒に台所に立ってる~~
買い物まで
ラブラブ生活★
きゃ~~~見たい、見たい~~

ジミンちゃんが言葉と演技を頑張っていると記事にありました~~
中国語に北朝鮮語、日本語、韓国語、英語と頑張ってるようです。
ガイド役だもんね~~
頑張った分、評価されてます。




崔ヨジン"ソ・ジソプ氏に本当にありがとう"

AKR20090319056300005_01_i.jpg

タレント崔ヨジン(26)が先輩俳優ソ・ジソプ(32)に対して濃い有り難みを表わした。
彼は19日午後11時5分放送されるKBS 2TV 'ハッピートゥゲザー'の録画で"新人時期ソ・ジソプの助けをたくさん受けた。
とてもありがとう"と話した。
崔ヨジンとソ・ジソプは2004年KBSドラマ'申し訳ない,愛する'を通じて,初めて会った。
劇中崔ヨジンはソ・ジソプを捨てて金持ちの家男に嫁に行った過去のガールフレンド役を担った。
崔ヨジンは"'申し訳ない,愛する'という今の私を作ってやった特別なドラマだ。
当時新人に延期経歴もなかった私がそのドラマに出演するようになったことはすばらしい幸運だった"として"しかもただ4回出演したがソ・ジソプ氏のおかげさまで大いなる関心を受けた"と話した。
彼は"ソ・ジソプ氏は特に延期が初めてだった私がNGを数えきれない程出したのに怒るどころか軽く叩いてあげて助言をした。

ミサでジヨン役をしてたチェ・ヨジンちゃんがジソに感謝してるって~~^^
ハッピートゥゲザーで話してたそう。
NGを出しても優しい지섭




★撮影中지섭★

撮影1
撮影2
台本片手に頑張ってる~~^^

撮影3
チョ・デリ登場♪

撮影4
撮影5
撮影6

真剣そのもの~~
って寝てないよね?笑
考えてる?役になりきってる?
放送と撮影日がめちゃ接近してて、ギリギリのとこで撮ってるんだろうね~~@@
今日で話の半分が終わる。

これからも頑張って欲しいです

おまけ★舞台挨拶レポ★
もういい?見飽きた?笑

かんぷうちゃん
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おもしろい~

Mさん、凄いお茶目ですね
笑わせていただきました(爆)

裸族御用達のCM,そして反転わざの
achanの訳も、まとめて見られました
コマウォヨ

まだ、視聴できてないので、噂になってる
お皿洗い、自転車乗りもキャプのお陰で見られて
嬉しかったですv-10
ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪やった~!

Re: おもしろい~

おんぷちゃん、いつもこの調子でやられてます~~><
ええかげんにし~~や~~と思ったわv-356

裸族なら1番に来ないとアカンのにおんぷちゃん。爆
今日のシーンも良かったよ~~^^

また週末、見直したいv-344

ジソ似…

そこまでジソに似てる人がいるとは…ビックリ!
しかし、Mさんのお茶目心いいな~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
すっかりそのお茶目心に嵌ってしまうchikiさんもo(*^▽^*)o~♪

chikiさんやa-chanの訳で更にカイアベ早くしっかり観たい気持ち大大v-238
愛も特大!ありがとね!
そして、崔ヨジンの記事…優しいジソだって分かってても
それを感じる度にほんと嬉しいんだよねv-238
撮影風景の素ジソもやっぱり素敵過ぎ~~~~v-238v-238



Re: ジソ似…

chiakiちゃん、実際に見たMさんはめちゃ似てるって言ってたけど、写真をよく見たら全然似てない><

ぼけた携帯の写真では似たように見えたけど。。
やられたわ~~@@

chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡