FC2ブログ

「ロードナンバーワン」WOWOWにて11月から放送開始~~^^

ロードナンバーワン
08 /26 2010
「ロードナンバーワン」最終回が終わりましたね~~。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ

19話を見てないから、見るのをやめようかと思ったけど、気になって少しだけ見ました。。

テホとジャンウが60年後に再会。。

再会シーンはジーンと来ました。。

スヨンは無事に子どもを産んで育てたんやね~~♪
でもジャンウはスヨンと会えなくて孫娘と会えた。

最後の撮影メイキングシーンに泣けた。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ

苦労して撮影したドラマ。。
視聴率的には良くなかったけど、ジソが気にいった作品。。

お疲れ様でした~~

19話から見ないと~~



ヨンソサの団体鑑賞も一時は取りやめになったけど、今日行われたようで良かった~~(((≧∀≦**))){ウレシィ~~

今までずっと作品が発表されるたびに行われてきた行事だもんね。。

ホントに良かった~~


韓国では今日で放送が終わってしまった「ロードナンバーワン」
日本では今、M-Netで放送中。。

WOWOWでも11月から放送されるそうです~~


先行放送は10月24日。

WOW-FES!の日ですね~~^^

<WOWOWサイトより>

★WOWOWオンライン

韓国ドラマ ロードナンバーワン
総製作費130億ウォン、ソ・ジソブ主演最新作!
朝鮮戦争を背景に、歴史と運命の大きな渦にのみ込まれた、
3人の男女の切ない愛、友情や裏切りを描くスペクタクル感動巨編。
[191ch][HV][5.1][字] 11月放送スタート! (全20話)

[10月24日(日)のWOW FES!に、ソ・ジソブ来日決定! さらに第1話を先行無料放送]


番組紹介
 ソ・ジソブxキム・ハヌルxユン・ゲサンという豪華キャスト、さらに「天国の階段」「美しき日々」のイ・ジャンス監督、「犬とオオカミの時間」のキム・ジンミン監督というふたりの名匠によるW演出でお送りする超大作ドラマがWOWOWについに登場!

 朝鮮戦争60周年に合わせて企画され、130億ウォンもの製作費を注ぎ、その激戦とそこで繰り広げられた人間模様を徹底的かつリアルに再現した、愛と感動のドラマの幕が開く。
 幼い頃から同じ村で育ち、お互い淡い恋心を抱いてきた貧しい農家出身のジャンウ(WOWOWが放送した韓国ドラマ「カインとアベル」や映画『ソフィーの復讐』『映画は映画だ』のソ・ジソブ)と、良家の子女スヨン(韓国ドラマ「オンエアー」や映画『6年目も恋愛中』のキム・ハヌル)。やがてスヨンの学費を稼ぐために、職業軍人になったジャンウが戦死したとの報せがスヨンに届き、絶望したスヨンはエリート将校のテホ(韓国ドラマ「トリプル」や映画『6年目も恋愛中』のユン・ゲサン)のプロポーズを受け入れてしまう。しかしある日、地獄の戦場を生き延びたジャンウが突然の帰還を果たし…。戦争によって運命を引き裂かれた彼らが、60年間守り抜いた愛と友情の約束とは。(韓国MBCで6月23日から現在放送中)

キャスト
出演:ソ・ジソブ、キム・ハヌル、ユン・ゲサン
監督:イ・ジャンス、キム・ジンミン


★WOWOW「ロードナンバーワン」




「소지섭의 길(ソ・ジソブの道)」出版に関するお知らせが、モバイルや「51K」「ヨンソサ」からありましたね~~。

「51K」のTOPにメイキング映像がありました~~

サイン会もあるそうです。

ヨンソサのミッションがあるようで、ヨンソサ会員の人はできるならヨンソサから購入したほうが、少しでも売り上げのデーター的に還元できるようです。

詳しくはヨンソサを見てください。

もうみんな知ってるかもですね~~


どんなフォトエッセイか楽しみです♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡