FC2ブログ

ジソブ★いろいろ^^

ジソブ
08 /28 2010
旅行から帰って来てから、何かと忙しくてバタバタ~~@@

DVDのHDDは凄いことになってるし、録画の設定もしないといけない。。

お土産の整理や洗濯もいっぱい><

なのに。。
昨日は友だちと映画を見に行ってきました~~
私は2本も見て~~ヾ(°∇°*) オイオイ

その後、
安くて美味しかった~~♪

映画は以前、字幕無しで見た「カン・チョルジュン 公共の敵1-1」

ソル・ギョングさんが好きで、この映画は大好きなシリーズ。
1と2は見たけど、1-1だけは字幕なしでしか見てなかったので、細かいやり取りが分からない><

字幕があって大きなスクリーンで見ると、面白い
どの作品見てもいい
上手い役者さんです。。

脇を固めてる役者さんも上手いし、出てくるだけで笑える人もいるし(●´艸`)フ゛ハッ

若かりしイ・ミンホやイ・ハン改めキム・ナムギルも出てる~~^^

カン・チョルジュン 公共の敵1-1

poster_202486_L(2).jpg


カン・チョルジュン 公共の敵1-1の見どころ

韓国映画『カン・チョルジュン 公共の敵1-1』は、『公共の敵』シリーズの第3作目。『公共の敵』シリーズは、3作ともカン・チョルジュンを主人公としている。今回の新作は、1作目と同じく刑事が主人公(2作目では検事)となっていることから、サブタイトルが“公共の敵1-1”となった。メガホンはいずれもカン・ウソク監督が取った。スタッフも大半が2002年の『公共の敵』1作目と2003年の『シルミド』で主演のソル・ギョングと一緒だったメンバー。また、映画のもう1人の主人公となる悪役イ・ウォンスルは、チョン・ジェヨンが演じている。低迷続きの韓国映画に息を吹き返した2008年の大ヒット映画だ。


カン・チョルジュン 公共の敵1-1のあらすじ

江東署強力班のバカ刑事カン・チョルジュン(ソル・ギョング)。15年もの刑事生活で残ったものといえば、たった1つの借家。刑事という職業のため銀行から住宅保証金を借りるのも不如意だ。下手したら死亡、あるいは障害者になるかもしれない刑事にうんざりした彼は、突然辞表を提出する。しかしその時にある高校で発生した殺人事件のため、彼の辞表は受理されなかった。今回の事件を解決したら退職金を渡すという班長の懐柔に巻き込まれ、厄介な事件現場に戻るはめに…。


これから韓国で公開されて話題になった作品が次々公開されます。
「美人図」「義兄弟」「シークレット」「国家代表」etc
全部、見に行く予定^^

楽しみ~~


ヨンソサのポチを皆さんに協力していただいていますが、今日1つ順位を上げました~~
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

これからも(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪





ソ・ジソプ,作家でも‘ヒット’…初めてのフォトエッセイ,ベストセラー進入

20100827_1282885135.jpg

俳優ソ・ジソプが作家でもヒットを打った。
ソ・ジソプは最近自身の初めてのフォトエッセイ‘ソ・ジソプの道’を予約販売中にある。

教保文庫イエス24インターパークなど主要オンライン書店で去る23日予約に入った中でこの本は初日から注文が殺到して,3日ぶり25日教保文庫で一日総合ベスト3位に上がる気炎を吐いた。

‘ソ・ジソプの道’は俳優ソ・ジソプが最初に自身の内面を入れた本で,国内最多ファン層を自慢する彼のファンらが現在君も私も見るという反応が熱くて,期待感が集中している。
特にソ・ジソプが作家李ウェス,漫画がパク・ジェドン,歌手タイガーJK,写真作家イ・ウンヂォン,デザイナー崔ミョンウク,アーティスト トゥシクエンチルチル,鳥類研究者チョン・タミなど各界有名人と共に旅行しながら,交わした話とその間見られなかった人間的な姿を現わした写真らに一般読者らの気がかりなことも高まっている雰囲気だ。

こういう呼応に報いようとソ・ジソプは来る9月3日と5日にサイン会を進行する。
3日は表紙の背景になったりもした江原道(カンウォンド),揚口郡(ヤンググン)で,5日は最近新しい化粧した光化門(クァンファンムン)教保文庫と永登浦(ヨンドンポ)教保文庫で1時間ほどファンらと会うことを持つ。
‘ソ・ジソプの道’は31日市中に出版される予定だ。
[毎日経済スタートゥデイ張ジュヨン記者semiangel@mk.co.kr]
@mkstartoday


20100827_1282885158.jpg
20100827_1282885168.jpg

この本の写真を見ても良さそう~~
ヨンソサのミッションが功を奏してか、ジソブのエッセイ集に期待が高まっているのか、すでに予約の段階でHIT

タイガーさんとのショットも

過去に「Dream」が出版されたけど、あんまり文章も無かったし。。。(置いてあるけど、あんまり見てない(A;´・ω・)アセアセ)

初フォトエッセイ集だし、どんなことが書かれてあって、どんな写真があるのかも気になります。。




‘意外’な広告出演したソ・ジソプ・コ・ソヨン

0922077161_0.jpg

コ・ソヨン(以下コ):ジソプ,君ここに美容室通うの?

ソ・ジソプ(以下ソ):あ~,姉さん久しぶりですね。
          腹が大きくなられました!
コ:10月が出産予定日です。
ともかくここは何の用事できたの?

ソ:あの今日シャンプー広告撮影あります。

コ:シャンプー?

ソ:はい,脱毛に良いというデンギモリシャンプーです。

コ:あなた、この頃意外な広告をよくしますね?

ソ:意外な広告なんですか?

コ:あなたのニックネームが‘ソガンジ’として。
素晴らしくて雰囲気のよいという意でそのようなニックネームができたようだが脱毛防止シャンプーはちょっと意外なのを。。。
その上この前には紅参飲み物広告もしていなかった?
コーヒー広告ならば知らないだろうか紅参飲み物はちょっと…

ソ:そのように言う姉もこの前に豆腐の広告を撮影したのではないですか。

コ・ソヨンと豆腐?多分人々もしきりにかしげてしたでしょう。

コ:大衆が‘家庭主婦コ・ソヨン’の姿を心配しているためでないかと思って。
率直に私もアパート,化粧品のような広告だけしてきて,ちょっと難しかったですよ。

ソ:私と似ていますね。
私は主に最新電子製品やコーヒー,衣類広告に出演しました。
脱毛防止シャンプーや紅参飲み物をどのように表現するべきか悩みであったのに本来の自分の姿を見せようと決心しましたよ。

コ:普通新製品は機能や効果を広報するようになるがすでによく知らされた製品は有名モデルを打ち出したイメージ広告で人気固めるのに入ったら。
あなたの場合には後者ではないだろうか?

ソ:どうなろうが私が広告を出した製品らが‘ソ・ジソプ効果’を正確に見ればと思います。
姉さんが宣伝した豆腐が‘名品豆腐’という愛称を得たようにですね。
/wild@fnnews.com朴ハナ記者


このシャンプーは脱毛防止シャンプーって~~
いいですね~~


コ・ソヨンが豆腐のCF。
ジソがシャンプー、キムチ冷蔵庫や人参ドリンクのCFに出演するのは意外な気がしますが、見てみたらなかなかいいです

人参ドリンクはアクティブな感じだし、冷蔵庫もスンホくんとほのぼの~~
シャンプーも映像がほわんとしてて、優しい感じ。。

携帯電話とかのスタイリッシュ系のCFも見てみたいけど、生活用品のCFでもなんでもジソが見れたらいいです~~





‘ロードナンバーワン’,視聴率でさえぎられた悲運の名品

27195024218_60800010.jpg

平均視聴率6.2%…最終5.3%視聴率で放映終了

130億ウォンの製作費が投入されたMBC水木ドラマ‘ロードナンバーワン’(脚本ハン・ジフン演出イ・ジャンス,金ジンミン)が26日大詰の幕を下ろした。

当初今夏を強打する最高ダークホースに選ばれたこのドラマは予想できない不振にさまよって5.3%(AGBニルソンメディアリサーチ全国基準,以下同一)の視聴率でさびしく放映終了した。

平均視聴率は6.2%で集計された。
しかし単純に視聴率だけで評価するには‘ロードナンバーワン’は色々な面で意味が深い作品だ.特にずば抜けた映像美と俳優らの名品演技は100%事前製作があるので可能な結果であった。

◇鋳造研俳優光る熱演

ソ・ジソプ,キム・ハヌル,ユン・ゲサンなど主演俳優らの演技変身と助演俳優らの硬い演技力は‘ロードナンバーワン’を率いた最も大きい原動力だ。
ソ・ジソプは戦争の真ん中で先経た男ジャンウでくやしくて,男性的なカリスマと深みのある演技を見せたし,キム・ハヌルやはり成熟した女性の香を匂わせながら,一層繊細な内面演技をお目見えした。
テホ役のユン・ゲサンはその間見られなかった男性的魅力と熱情的な演技で‘ユン・ゲサンの再発見’という好評を得た。

中隊長ユン・サムス役のチェ・ミンスと2中隊オ・ジョンギ役のソン・チャンミンは劇の重さ重心を取る役割を正確にした。
主演俳優らだけでなく助演俳優らも硬い演技力をお目見えした。
タルムン役のミン・ポクギとマンヨン役のチン・ソンギュ コンビは劇に活力を吹き込んだ。

この他にもチャン・ドシク(キム・ドンヒョン),クォン・ジンチョル(イクァヌン)),ホ・チャンシク(ノ・ヨンハク),マ・チャンギル(チャ・ヒョンウ),パク・ムンホ(オ・テファン)等部隊員で出演した彼らの演技は2中隊の暖かい友情とヒューマニズムを伝えるのに足りなさがなかった。

スヨンの妹スヒ役に出演したナム・ポラとスヨンの兄さんのスヒョク役の金ジンウ,平壌(ピョンヤン)女の子インスクを演技した金イェリも硬い演技力に目を引いた。


◇大規模戦争シーンなど派手な見どころ...ずば抜けた映像美注目

‘ロードナンバーワン’で省けないのは大規模戦争場面だ。
雪で覆われた平野が一度に爆破する陣内爆撃場面,激しかったタブトン戦闘を写実的に再現したタブトン戦闘シーン,緊張感を緩めることができなくさせた平壌(ピョンヤン)市街戦闘シーン,タンク爆破シーンなどは130億の製作費が投入されただけに派手な見どころで視聴者らの注目をひきつけた。

特に‘ロード ナンバー ワン’は100%事前製作ドラマとして放映前すべての撮影をついにより一層完成度を高めた。
去る1~2月に撮影した冬場面は視聴者らにある夏に簡単に見られない雪原など清涼な映像をお目見えすることもした。
またソ・ジソプとキム・ハヌルの美しいメロー場面,全国を背景にした自然の風景などはあたかも映画を見るような映像美をお目見えしたという評価を受けている。

たとえ国内視聴率面では惨敗したが海外ではこのような価値を高く認められた。
放送前日本のメディアグループ 博報堂メディア パートナースに先販売されたし,朝鮮戦争参戦国家のフランス,米国,カナダなどの地でも関心を見せている。
現在製作会社側は米国フィルムマーケット(American Film Market)に‘ロードナンバーワン’を出品する予定だ。
mulgae@cbs.co.kr


27195400531_60800010.jpg
27195544265_60800010.jpg

中身はいろいろ訴えてるものがあって、いい作品だったと思います。
出演者の演技も良かったし。。
編集が悪かったのかな~~
たまに話の展開がΣ(゚□゚(゚□゚*)ェエーーッ!! って、感情移入できないシーンとかあった。。


海外で注目されてるようなので、これからいろんな国の人が朝鮮戦争の悲劇を知るきっかけになればいいですね。。



<コスモポリタン>

コスモポリタン
コスモポリタン2
                                 byソゲル
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ちょうどシャンプーリンスが切れたのでのりかえますv-411脱毛防止。。。大切ですね~v-425

sunsunちゃ~~ん^^

ちょうどいいですね~~♪

早速、使ってみた感想を教えてね~~



chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡