FC2ブログ

ジソブ★「解決者」VIP試写会にあらわる^^

ジソブ
08 /31 2010
きゃ~~~~

今日のジソブ~~

ソル・ギョングさんたちが出演する「解決者」のVIP試写会に出席~~


ソ・ジソプ,どこでも光る彫刻容貌

100831.jpg

31日夕方ソウル江南区(カンナムグ),三成洞(サムソンドン)に位置したメガボックス コエクスジョムで開かれた映画'解決者' VIP試写会で俳優ソ・ジソプがポーズを取っている。

映画「解決者」は今年旧盆唯一の娯楽アクションで殺人寃罪をこうむってわなに陥った解決者の24時間痛快なアクションを入れた映画で解決者の息ぜわしい1日を速度感あふれるはやいテンポで表わした娯楽アクション映画だ。

ソル・ギョングをはじめとして,コミック演技に草木が水分を吸い上げたイ・ソンミン,イ・ジョンジンと名品甘草オ・ダルス,ソン・セミョンコンビを主軸でコミカルな娯楽アクションをお目見えする。

熱い熱演,硬いストーリー,パワフルな演出力,痛快なアクションで今年旧盆を楽しくさせる映画'解決者'は9月9日開封されている予定だ。
ハンギョンドットコムbntニュース記事情報提供saky7912@bntnews.co.kr


ソルギョングさんの新作映画~~~~

<製作発表会の記事>

韓国の新作映画『解決士』の制作報告会がソウル・東大門の映画館で行われ、主演のソル・ギョングがクォン・ヒョクチェ監督、主要キャストらとともに出席した。ソル・ギョングは、「これまで出演した映画のなかで最もスピーディーに展開する映画」と紹介しながら、過去出演したアクション映画で、最もアクションシーンの撮影に苦労したと話した。

 『解決士』は、興信所を営む元刑事のカン・テシク(ソル・ギョング)が殺人犯の濡れ衣を着せられ、自分を操ろうとする勢力と戦いながら、事件を解決していくというストーリー。多くのアクションシーンがあるが、スタントは使わずソル・ギョングが自ら演じ、ワイヤーアクションにも初めて挑戦した。

テコンドー4段の俳優チェ・ジホとの撮影では「あんまりつらいので止めたくなった」と、おどけてみせた。

 クォン監督は、この作品の脚本を手がけたリュ・スンワン監督の下で助監督を務めてきた。この作品が監督デビュー作となる。「ジェットコースターのようなアクション映画。いろいろなアクションをじっくり楽しんでもらえると思います」とアピールした。

 カン・テシクと対決する悪役として、イ・ジョンジンが出演した。イ・ジョンジンは、ソル・ギョングに額とあごをひざげりされ2度も気絶したと、会場を笑わせた。

 このほか、オ・ダルス、ソン・セビョクが刑事役で出演。韓国内封切りは秋夕(旧盆)ごろの予定。



これは、私も見たい~~


そして今日の지섭~~

いつもながら、なにげにおしゃれ~~~

201008312045191128_1.jpg
201008312052777941_1.jpg
201008312123361003_1.jpg
201008312048777612_1.jpg
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ジソの顔もだいぶ血色良くなって一安心ですね。
このキャスティングだけでも面白そう。
芸達者のソル・ギョングもいいけどイ・ジョンジンも結構好き。

a-chan^^

今日のジソもいい笑顔~~

韓国のファンの人も久々に生のジソに会えて嬉しかったでしょうね~~

お互いに良かった~~v-223

イ・ジョンジンはピのドラマ「逃亡者」にも出るらしいヨ~~

chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡